Quote
"ナイジェリアの最大都市ラゴスの病院で、エボラ出血熱の感染が確認された患者が死亡したことが27日までに分かった。これまでに患者が確認されたギニア、シエラレオネ、リベリアの3カ国以外への感染拡大が懸念されている。

地元保健当局によると、死亡したのは40歳のリベリア人男性。リベリアの首都モンロビアで西アフリカの地域機関に勤務していた。20日にラゴスの空港に到着し、エボラ出血熱とみられる症状を示したため同市内の病院に隔離された。エボラ出血熱の患者に接触したり、遺体の埋葬に立ち会ったりしたことはないと話していた。

ナイジェリアのチュク保健相は25日、男性が死亡したと発表し、「精密検査の結果、エボラ出血熱のウイルスに感染していたことが確認された」と述べた。

地元当局は24日の時点で「患者の容体は安定し、回復に向かっている。検査の結果は確定していない」と発表していた。

世界保健機関(WHO)が20日に発表した統計によると、西アフリカのエボラ出血熱では過去4カ月間に疑い例を含め1093人が感染、660人が死亡した。検査で感染が確認された患者は786人で、このうち442人が死亡している。"

エボラ出血熱がついに人口800万人の大都市まで到達してしまう 全世界への拡散はもう止められない - ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー (via darylfranz)

(darylfranzから)

Quote
"彼氏のEDが精神的につらすぎる
EDだけど性欲は人並み以上にある彼氏の相手がつらい
どんなに舐めてもすぐに萎えるのを見ると自分の気も滅入ってしまう
それでも相手はやりたがるから萎えたものを必死でイカせる
少しでも疲れた顔をすると、俺がこんなんだから嫌だよな、ってふて腐れる
説得して、やっと病院に行って薬をもらって来てくれた
けど高いからといってなかなか使ってくれない
もしくは薬を飲んだ日はどんなに嫌でも無理矢理相手をしないと機嫌が悪くなる
このことはふれないでくれ、俺はつらいんだ、病院にも行ったんだ!
と言うけれど、確かに辛いのはわかる
だからどんなに嫌でも相手するし、毎日ふにゃちん舐めるんだよ

でもパートナーの方もつらいよー
中で萎えられると悲しくなるし、正直全く挿れられても気持ちよくない
でも気を使って演技しなくちゃいけない

最近は少しでもエッチをやりたくない素振りを見せるとキレるようになってきたし、
もう正直したくない
でもそんなこと言ったら、さらに精神的に追い詰めて悪化させてしまうんだろうな

あー嫌だ嫌だ
普通にエッチしたい、なんでまだ25もなってないのにこんなんなの
そしてこんなこと、家族にも友達にも誰にも話せない、それも辛い

最近は精神的に辛くて自分までEDになりそう"

彼氏のEdが精神的につらすぎる - 2chコピペ保存道場 (via darylfranz)

なんで別れないの?

(darylfranzから)

Quote
"彼氏のEDが精神的につらすぎる
EDだけど性欲は人並み以上にある彼氏の相手がつらい
どんなに舐めてもすぐに萎えるのを見ると自分の気も滅入ってしまう
それでも相手はやりたがるから萎えたものを必死でイカせる
少しでも疲れた顔をすると、俺がこんなんだから嫌だよな、ってふて腐れる
説得して、やっと病院に行って薬をもらって来てくれた
けど高いからといってなかなか使ってくれない
もしくは薬を飲んだ日はどんなに嫌でも無理矢理相手をしないと機嫌が悪くなる
このことはふれないでくれ、俺はつらいんだ、病院にも行ったんだ!
と言うけれど、確かに辛いのはわかる
だからどんなに嫌でも相手するし、毎日ふにゃちん舐めるんだよ

でもパートナーの方もつらいよー
中で萎えられると悲しくなるし、正直全く挿れられても気持ちよくない
でも気を使って演技しなくちゃいけない

最近は少しでもエッチをやりたくない素振りを見せるとキレるようになってきたし、
もう正直したくない
でもそんなこと言ったら、さらに精神的に追い詰めて悪化させてしまうんだろうな

あー嫌だ嫌だ
普通にエッチしたい、なんでまだ25もなってないのにこんなんなの
そしてこんなこと、家族にも友達にも誰にも話せない、それも辛い

最近は精神的に辛くて自分までEDになりそう"

彼氏のEdが精神的につらすぎる - 2chコピペ保存道場 (via darylfranz)

(darylfranzから)

Photo

(nwashyから)

Photo

(元記事: sugoihentai (kininaruarekoreから))

Photo
darylfranz:

「路線バスの旅」に勝てない「めちゃイケ」…ナイナイが蛭子さんに潰される - アルファルファモザイク

視聴率が低かっただけでなく、この時、意外な裏番組に負けてしまった。その番組とはテレビ東京系の「ローカル路線バスの旅」。これは蛭子と太川陽介(55)が路線バスだけを利用して旅をするテレ東の人気企画だが、これが13・0%を記録したのは周知の通り。

darylfranz:

「路線バスの旅」に勝てない「めちゃイケ」…ナイナイが蛭子さんに潰される - アルファルファモザイク

視聴率が低かっただけでなく、この時、意外な裏番組に負けてしまった。その番組とはテレビ東京系の「ローカル路線バスの旅」。これは蛭子と太川陽介(55)が路線バスだけを利用して旅をするテレ東の人気企画だが、これが13・0%を記録したのは周知の通り。

Quote
"最もつまらないと思うのは 人との約束を破る人ではなく、 自分との約束を破る人です。"

覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰 / 池田 貴将 (via ebook-q)

(proto-jpから)

Quote
"自分を何かのオタクと答えた男女333名に、「夏」と聞いて連想するアニメのタイトルを質問したところ、第1位は「サマーウォーズ」となりました。
第2位は「火垂るの墓」、第3位は「となりのトトロ」となり、夏の季節を描いた定番のアニメがランクインしました。

1 サマーウォーズ
2 火垂るの墓
3 となりのトトロ
4 夏目友人帳
5 おおきく振りかぶって
6 ひぐらしのなく頃に7 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
8 あの夏で待ってる
9 侵略!イカ娘
10 Free!
11 新世紀エヴァンゲリオン
12 けいおん!
13 AIR
14 のんのんびより
15 氷菓
16 凪のあすから
17 夏色キセキ
18 花咲くいろは19 ラブライブ!
20 のうりん"

オタクが「夏」と聞いて連想するアニメ 1位は「サマーウォーズ」 - アルファルファモザイク (via darylfranz)

え、只のアニメ好きでしょ?
夏といえば、
鈴鹿八時間耐久レース

(darylfranzから)

Photo
bite:

【2ch】ニュー速クオリティ:17歳の清楚な黒髪美少女が小さめ水着に挑戦!
Photo
sug-bug:

尾島知佳
Photo

(元記事: schoolgirljapan (shashinmeisterから))

Photo
kingsidea:

東宝シンデレラ/浜辺美波
Quote
"いじめられてるから
ヤクザになって強くなりたいっていったら
ヤクザにも弱いやつはいるしいじめられっこにも強いやつはいるって言われて切られた。"

さっき山口組に電話して来た - ゴールデンタイムズ (via darylfranz)

(darylfranzから)

Photo
darylfranz:

【画像】犬夜叉の作者巨乳過ぎてワロタwww - 【2ch】ニュー速クオリティ
Quote
"

住宅ローンを組むのも、誰かしらが投資ローンで組んだ収益物件に住んで家賃を払うのも、誰かのオプションの売り買いに、どちらかの側に立って参加しているに過ぎない。基本的には相場の売買で売り方だから勝ちとか買い方だから負けとかいうのは無いのと同じで、どっちのポジに立っても勝てるし負ける。単に相場への出入タイミングとレバレッジ具合の違いがあるだけだ。

明日の債券金利や株価が分からないのに&損得勘定する上での変数は山ほどあり期間が超長期に渡るのに、30年後の収支が1千万損でした、いや計算間違いで200万損でした、とかいうのは割引率という概念を知ってる人間にとっては(&REIT界隈のDCFの悪用・曲解を知ってる人間にとっては)●● じゃなかろうか?という感想しか持てない。

"

— id=1332737435 (via otsune)

正しい。賃貸と購入の主な違いは「購入はリスク分散が難しい」というところだと思う。

(via raurublock) (via gkojay)